話題

話題:思い出のタイムカプセル

日々の思いを書いていきます。特に気になったことや今興味のあることを書いています。:話題:思い出のタイムカプセル

話題/件数:12(表示:8/ページ:1/2)
1 2  ≫ 次へ

「話題」関連 思い出のタイムカプセル

AKB脅迫

AKB48のメンバーを掲示板で脅迫した少年がいるらしいですね。何がしたいのでしょうか? しかも、警視庁に書類送検されたということで、下手すれば犯罪者になるところでしたね。 AKB48への脅迫に限らず、最近は掲示板等での暴言は増え続けているよ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

AKBがギネス認定

AKB48が今度はギネス記録に認定されたようですね。 メンバー総勢90人で90パターンのCMを作成したそうで、同一商品のテレビCM最多バージョン数でギネス認定されたということです。 AKBのメンバー90人が各自一本ずつ撮影して総数90本のバ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

アヤパン披露宴

アヤパン:高島彩さんの結婚は残念な気持があったのですが、33歳だということで決して早くはないなと思いましたね。 テレビで見ている方としてはまた一人可愛い人が人妻になってしまうという嫉妬があったのですが、一般的に見れば適齢期後半ですよね。 素・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

黒木メイサが妊娠

黒木メイサさんが妊娠しているということで、結局はできちゃった婚のようだ。 最近の芸能界は少し乱れすぎというか、オープンにしすぎているように思いますが・・・。 芸能界はファンに夢を売るのが仕事だと思うのですが、関係者含めてもっとファンの気持を・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

誰かのためにAKB48

AKB48が「誰かのために」とのコンセプトでイベントを開催してその収益から東日本復興のための義援金へ寄付してきた。 その総額は12億円を超えたということです。素晴らしいですね。 AKB48が国民的アイドルになったのは納得ですし、人としても素・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

上戸彩 露出

上戸彩さんがテレビCMでの露出第1位に輝いたそうで、とりあえずおめでとうございます。 人気絶頂のAKB48を抑えての第1位というのは結構凄いのではと思います。 2011年のCM女王は上戸彩さんということでいいですね。 あの、犬のお父さんのC・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

きゃりーぱみゅぱみゅが半同棲

きゃりーぱみゅぱみゅが半同棲らしいですね。「つけまつける」は私も好きな歌でしたからちょっとショックですが、交際していても不思議はないですね。 お相手は小谷昌太郎という俳優らしいですが私はよくわかりません。あまり見かけないという印象で、私は知・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

国生さゆりさんおめでとう

国生さゆりさんおめでとうございます。 芸能界の結婚ブームに乗り遅れなくて良かったですね。 若かりし頃の国生さゆりさんは可愛い女の子だったと思いますが、最近は婆的キャラになってきていたのを心配していました。(大きなお世話ですが) でも、今日結・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

話題/件数:12(表示:8/ページ:1/2)
1 2  ≫ 次へ