満足

満足:思い出のタイムカプセル

日々の思いを書いていきます。特に気になったことや今興味のあることを書いています。:満足:思い出のタイムカプセル

満足/件数:3(表示:3/ページ:1/1)
1

「満足」関連 思い出のタイムカプセル

矢部は予言者?

矢部さん(ナインティナイン)は今の人気を高校生の頃に予言していた!!と思えるような内容を卒業文集に書いていたようですね。 願いを明確にすると夢が実現するともいわれていますが、本当かな?と思っていました。 ですが、矢部さんの文集を読んでみると・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

AKB48がジャカルタに

AKB48がジャカルタで特別ライブを開催して、大盛況だったそうな。 VIP待遇であったとの話もあり、日本の国民的アイドルからアジアのアイドルへと駆け上がろうとしているようです。 さらに、JKT48という地元のアイドルグループまで結成している・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

仕事は満足

仕事では満足してしまいました。 数年間目標を達成し続けてきたということと、他部署は世間の不景気と同調して売上も利益も低迷し続けていた中で、私の部署は右肩上がりを続け売上・利益共に社内トップクラスの結果を残しています。 すでにやりきった感があ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

満足/件数:3(表示:3/ページ:1/1)
1