楽しみ

楽しみ:思い出のタイムカプセル

日々の思いを書いていきます。特に気になったことや今興味のあることを書いています。:楽しみ:思い出のタイムカプセル

楽しみ/件数:6(表示:6/ページ:1/1)
1

「楽しみ」関連 思い出のタイムカプセル

いい年してコンパ

全員がおじさん、おばさんの飲み会をやりました。それなりに盛り上がり楽しいものでしたね。 私は若い子が好きだと思っていましたが、自分でも不思議なくらい同世代の女性にも惹かれています。(結局何でも良いのか?) 我ながら恥ずかしいですね。 子供が・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

AKB前田敦子さん卒業

AKB48の顔とも言える前田敦子さんが2012年3月25日に、さいたまスーパーアリーナで行われたコンサートでAKB48の卒業を発表しましたね。 AKB48のファンとしてはとても残念な念いと、前田敦子さんの今後の活躍が楽しみな気持とで複雑な気・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

AKB48が国歌斉唱

ジャイアンツの開幕戦でAKB48が国歌斉唱することが公表されましたね。 さすがAKB48の勢いはすごいですね。 ジャイアンツファン以外でも、AKB48の国歌斉唱を聞きたいAKBファン殺到するかもしれませんね。 AKBファンは楽しみでしょうか・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

脱サラを計画しています

できるだけ早い時期に会社を引退(退職)して、自分の好きなことをしながら悠々と人生を楽しみつつ生きていきたい、そんな分不相応ともいえる願望を抱いてどれくらいたつでしょうか?。 以前の私はそんな願望は理想であって実現不可能だという思いが心の底に・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

AKB48が楽しみです

AKB48が楽しみです。もともとファンだったんですが今日のキンスマを見てさらに好きになってしまいした。 もう彼女たちが何をしても応援したい気分です。 苦労話はあるだろうとは思っていましたが、実際泣くほどの苦労をしてきたのは事実でしょうし、少・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

飲み会の話題は仕事中心ではね

昨日も飲み会で仕事仲間と仕事の話題で盛り上がってしまいました。 飲み会での仕事の話題はもういいよね!と思いながらも仕事の話題を熱く語ってしまう自分が恥ずかしい。 飲み会でどんなに偉そうに話したところで何の意味もないように思うのですが、話題に・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

楽しみ/件数:6(表示:6/ページ:1/1)
1