日記

日記:思い出のタイムカプセル

日々の思いを書いていきます。特に気になったことや今興味のあることを書いています。:日記:思い出のタイムカプセル

日記/件数:19(表示:8/ページ:1/3)
1 2 3  ≫ 次へ

「日記」関連 思い出のタイムカプセル

子供と外食

今日は台湾料理を食べに行ったが、私は寿司が食べたかった。でも、今日は連休中ということもあってか寿司屋は一杯で駐車場すら空いていない状況だったので、空いてそうな台湾料理屋に行ってみた。 でも、台湾料理店もやっと駐車できる状態で、今日はどこに行・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

英語学習始めた

いい年になったので、また英語に挑戦してみようと思い、英語学習教材を購入した。 今度こそはと思いつつ、適当にやっています。 今回の英語教材の好いところは、聞き流すだけで英語力が上達するといううたい文句だったので早速購入してみたが、確かに、今ま・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

子供と飲む

私には二人の男の子がいますが、子供と一緒に酒を酌み交わす日が来るとは思ってもいませんでした、それが、いつの間にか、男同士の付き合いができるようになっていたんですね。 子供は勝手に成長しているものです。気付いたら大人になっていました。 私自身・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

飲み過ぎですね

飲み会と言えば徹底的に飲むのが私の飲み方で、最後まで付合いきれる人は2人くらいしかいませんでしたが、この2ヶ月くらいは5~6人で泥酔するまで飲みまくりました。 と言うのもあるパブに全員が「はまって」しまい毎週数回通い続けたからです・・・・。・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

最近仕事が面白くない

最近は仕事への姿勢が変わってきたというか、仕事が面白くないと感じています。 これは、会社員としては良くない兆候でしょうが、仕事以外に人生の重点を移行していきたいと考えているからです。 私の人生は今まで仕事づけといえる状況できましたが、そろそ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

現在多忙中 多望

本当に忙しくて暇がない状態が続いています。 もう少し楽に仕事が出来れば嬉しいのですが、とにかく多忙です。 毎日会社と家の往復で家に帰れば食事をして眠るだけのような日々が続いています。 仕事を増やすことを目標にしたので仕方がないのかもしれませ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

昨日の雨で雨漏り

昨日の雨は凄かったですね、雨風のせいで会社で雨漏りが発生しました。 水に弱い製品を扱っているので雨漏りは厳禁なのですが、だだ漏れ状態でした。 社内の製品には影響はありませんでしたが雨漏りの量はハンパではありませんでした。 まさにだだ漏れ状態・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

夜は一時間のガマン大会

今日は朝方から眠って悪い夢を見て目覚めてしまった、気を取り直して寝直して昼過ぎに気分良く目覚めました。 特に何ごともない一日だったので面白いことはなかったというのが今日の印象です。 一日気分良く過ごすのが私のモットーなのですが実際には今一気・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

日記/件数:19(表示:8/ページ:1/3)
1 2 3  ≫ 次へ