思い出

思い出のタイムカプセル

日々の思いを書いていきます。特に気になったことや今興味のあることを書いています。:思い出のタイムカプセル

思い出のタイムカプセル

思い出になるような印象に残る出来事や、日常の些細なことまで書いていきたいと思います。
あまりテーマは絞らずに、適当に書いていくと思いますが見てもらえればうれしいと思います。
最近は面白いことが増えてきました、自分の人生を楽しむ余裕が出てきているように思います。
日々の思い出や出来事を綴っていくのは過去の自分を振り返るときに役立ちますね。

思い出のタイムカプセル「新着情報」

子供と外食

今日は台湾料理を食べに行ったが、私は寿司が食べたかった。でも、今日は連休中ということもあってか寿司屋は一杯で駐車場すら空いていない状況だったので、空いてそうな台湾料理屋に行ってみた。 でも、台湾料理店もやっと駐車できる状態で、今日はどこに行・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

全てが好い方向に

以前の記事で、仕事の片腕が逃げ出したと書きましたが、その片腕がまた近付いてきました。 これは、あり得ないと思っていたことで、私としては心底嬉しいことでした。 会社的なトラブルというのには、あまりにも私情が入っていたと思えて、二度と修復はでき・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

久しぶりに子供と食事

ファミレスはどこに行ってもそれほど代わり映えしないので、安心して行けますね。 知らない土地に出かけた時でも、ファミレスとコンビニを見かけると安心します。私が田舎ものだからでしょうか?。 相変わらず子供はパフェが食べたいと良いだして、でも、パ・・・
  ≫ ≫ 続きを見る

孫は可愛いだけ

長男と私の交流が戻ってから、孫をあずかるようになったんですが、その孫が可愛くてどうしようもないですね。 鬼親父の異名をとった私ですが、孫には大甘な祖父ちゃんです。 ホント可愛いものです。 数日間、孫と二人で過ごしたのですが、四六時中一緒で離・・・
  ≫ ≫ 続きを見る